2010/08/29 釣行記2010年08月28日 10時50分

まるっと2ヶ月ぶりの釣行。釣りにいけなかった理由は、身内に不幸があり四十九日が明けるまで釣りを我慢していたから。しかし1年間に2回も身内に不幸があると、100日近く釣り禁止になるな。なかなか厳しい・・・

さて、今日は朝4時に起床。目的地は近くの1級河川の河口。久しぶりにウェーディングをしてみることにする。

ポイントに着くと、ちょうど満潮前で水位は高い。膝ぐらいまで水に浸かり釣り開始。ルアーはバイブレーションを中心にポイントを移動しながら探っていく。しかしアタリはない。ベイトも少なくあまり活性を感じられない。日が高くなり気温も上昇してくると、ウェーダーを履いて釣りをするのもつらくなってきた。一端上陸し、ポイントを移動する。

二ヶ所目。もう暑いのでウェーディングはヤメ。丘から無難に釣り。しかし結局マトモなアタリもなし。久しぶりの釣行はボウズで終了。

結果は残念だったが、久しぶりの釣行はストレス発散になった。今度は結果を残したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓に「sakanade」と入力してください。

コメント:

トラックバック