2010/05/22 釣行記2010年05月22日 02時22分

先週、先々週と休日出勤だったため2週ぶりの釣行。今週も執拗にクロダイをルアーで狙ってみる。

夜9時出発。1時間ほどでいつものポイントに到着。昼間は30度近くまで気温が上がったせいか、夜になっても寒くない。釣り人も前回に比べれば多くなった。

いつもどおりチヌボンボンで探っていく。しばらく探りアタリがなければルアーをローテーションする。しかし今週も全く反応がない。エサで釣っている人も釣れていない様子。しかし、ルアーでシーバスを狙っている人は、コンスタントにあげている。誘惑に負けてミノーでシーバスを狙ってみるが、どうやらゴカイを中心に捕食しているシーバスは無反応。

結局、今日も深夜1時半まで粘るが釣れることはなかった。やばい、だんだん根魚やシーバスを釣りたくなってきた・・・。前に狙っていたときも、結局誘惑に勝てずにクロダイを狙うのをやめてしまった。今が我慢のしどころか・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓に「sakanade」と入力してください。

コメント:

トラックバック