2010/01/16 釣行記2010年01月16日 17時44分

前回の初釣りは無残にボウズに終わったため、今週も釣行。

朝4時出発。今日も寒い。ラジオの天気予報では低音注意報が出されていると伝えている。

一ヶ所目。久しぶりに行く温排水のポイント。若干の向かい風だが釣りができないほどではなさそう。温排水周りには無数のボラがいるため、その下の層を狙う。しばらく探るが、何度かボラがスレでヒットしてはラインをちぎっていく。その後向かい風が強烈になり撤退。

二ヶ所目。風裏になるポイントに移動。かなり釣りはしやすい。しかしこちらもボラが群れている。同じ様にボラのいない層を狙う。しかし何も掛からず。餌釣りをしている人も何人かいるが、釣れているところは見なかった。結局9時まで粘ってもアタリ無し。日が昇っても寒く、撤収。

2010年、2連続ボウズのスタート。でも去年もそんな感じだったか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓に「sakanade」と入力してください。

コメント:

トラックバック