2010/01/03 釣行記2010年01月03日 20時34分

結局、喪中なども重なり2009は釣りに行けないまま終わってしまった。冬休みももうすぐ終わりなので本日釣行。

しかし、ここしばらくとても寒い。釣れそうもない天気だが行けるときに行っておく。

朝4時出発。寒いので温排水周りを狙う。しかし正月ということもあり、あまり温排水にも期待できない。現地に着いてみると、人気ポイントだが釣りをしている人はいない。そして温排水も出ていないよう。まあ一応ルアーを流してみる。しかしアタリはない。たまに小さな魚が泳いでいるのは見えるが、ルアーの対象となる魚は影が薄そう。午前6時、場所を移動する。

今度はメバルを狙うことにする。日も昇ってしまっているので、小物でも釣って遊ぼうと思う。現地に着くと小さなメバルは群れている。しかし小さすぎてルアーにはなかなか乗らない。結局数ヶ所周って一匹も釣れず。風が強くなり寒さに耐え切れず本日終了。

新春なので一匹くらいは釣りたかったが寒すぎ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓に「sakanade」と入力してください。

コメント:

トラックバック