2009/09/19 釣行記2009年09月19日 10時10分

もう前回いつ行ったか忘れたぐらい久しぶりに釣行。ここしばらく魚が釣れていないのは確か。なので今回は確実に釣るべく根魚を狙おうと思っていた。しかし台風の影響で波はかなり高いらしい。おそらく遠くまで釣行しても結果は見えていそう。ということで今回も近場ですます。

朝4時起床。近場の港に行く。なにやら小さな魚が群れているよう。おそらくボラかセイゴの子供。いつも通りミノーで探ってみる。しかし反応なし。しばらく探ってみるがたいした反応もないまま朝になる。ポイント移動。

2ヶ所目。こちらでは無数のボラの大群がいる。たまに大きな魚も見えるが鯉ばかり。こちらでも色々探ってみるが反応なし。

3ヶ所目。もう海は諦めて淡水で釣ってみる。しかしこちらもダメ。午前9時、いいかげん疲れて帰宅。

もう何日釣れていない?季節も良くなってきたのでそろそろ気合をいれて釣りをしたいが10月は運動会やら行楽やらイベントが多い。まだ当分釣れなさそう・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓に「sakanade」と入力してください。

コメント:

トラックバック