2008/07/06 釣行記2008年07月06日 09時36分

ムラソイ タケノコメバル

2ヶ月ぶりの釣り。間空きすぎ・・・。まあ水槽台作ったり色々忙しかったからなぁ。

朝2時起床。早起きも久しぶり。今回は南知多で海釣り。3時頃、現地到着。夜中だというのに結構な人。空いている場所を見つけ、とりあえずジグヘッドとワームで探ってみる。周りではサビキで小さいアジらしき魚がぽつぽつ釣れている。中にはまあまあなサイズのもいる。しかし自分のルアーには無反応。・・・虚しい。2時間ほどこの虚しい状況で粘ったが諦めて移動。

車で違う場所へ移動中、よさげな堤防発見。というか存在は気づいていたが今までなんとなくスルーしていただけなのだが。今日はここでやってみるか。ワームをテトラポットの隙間に入れて探ってみる。するとしばらくしてアタリあり。ムラソイが釣れる。その後も探っていくとコンスタントにアタリがある。何匹かのムラソイとタケノコが釣れる。しばらく時間を忘れて楽しんでいたが、今日代引きで宅急便が届くことを思い出したので、慌てて帰ることにした。

久しぶりの釣行、ボウズでなくてよかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓に「sakanade」と入力してください。

コメント:

トラックバック