LPI試験当日2007年07月11日 12時01分

今日はLPI試験(101)を受けに名古屋駅前まで。

早く着きすぎたので駅のベンチで復習をする。そして時間になったので試験会場へ。場所は雑居ビルの7F。小奇麗なオフィス風。試験の説明を受ける。持ち物は携帯はもちろん筆記用具や腕時計の持ち込みも禁止。全てロッカーに預けいざ試験。久しぶりの試験なので少し緊張する。

コンピュータの画面で、自分のタイミングで試験スタート。いくつか問題の意味がわからない所があるが、ほとんどは勉強した範囲で答えられる。20分ほどで最後まで解き、10分ほどかけて一通り見直し。まあ解らない問題はいくら考えても解らないので、まだ一時間ほど余裕があるが、あきらめて試験終了のボタンを押す。即時に結果が画面に表示される。

「合格」

ほっと一安心。会場を出た受付で試験結果のプリントをもらう。セクション別に正解率が表示されている。大体95~70%の範囲で余裕で合格。

さあ、次は102をがんばるか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓に「sakanade」と入力してください。

コメント:

トラックバック